2020年初仕事

先日、今年初めてのお仕事の話をいただきました。

私の描いたイラストを使っての名刺のデザイン案件でした。

デザイン込みのお仕事は慣れないもので大変でしたが、

今後のイラストの描き方の他色々な事が大変勉強になりました!

その過程で私の提示したイラストの中で気に入られた作風があって、

そちらの作風もいろいろ描いてみるといいよという

大変ありがたいお言葉をいただきました。

今日はその作風で描いた新しいイラストを

HPのイラスト、その他の画像の欄にupしたので、

よろしかったら見ていただけたらと思います。

ちなみにこちらにも掲載しておきます。
(ブログ内上部のイラストです)